2008-11-10

男だって泣ければいいのに

じゃ、泣けばいいのにと言われて泣けるなら苦労はないわけで。

変に男らしさとか、長男だとか、縛られてるからかもしれないけど、心が折れそうになる。

30代前半で、手取り14万円。彼女なしのパラサイト。情けない。今日は寒くて余計に情けなくなった。

せめて、おいおい声を上げて泣くだけの度胸があれば変われるだろうに。その度胸もない。

こういう話しは何かと相談しにくい。中途半端にかかえてしまった家の用事とNPOの雑事。

こなせない自分にいらだつ。それなら最初から引き受けなけりゃよかったのに。

うつで判断力が落ちてるときに受けた案件ってのはダメだね。会社辞めたのも結果的には後悔の方が大きく残ってしまった。認めたくないけど、認めないと仕方がない。

これからどうなるんだろうか。どうにかなるとは思うけど、何となく不安なあたり、厄介だなぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん