2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109183108

2ヶ月ほど欠かさずanonymousdiary読んできたなかで、この日記が一番黒い。

突出してる、真っ黒すぎる。

記事への反応 -
  • 小学校からの友人が子供を産んだんだけど、 未熟児仮死状態で生まれて脳性マヒ。 今日面会に行ってきたら、友人は放心状態になってて、 私に泣きながらいろいろ言ってた。 昔からこ...

    • 2ヶ月ほど欠かさずanonymousdiary読んできたなかで、この日記が一番黒い。 突出してる、真っ黒すぎる。

    • ゲス 一生不幸でいてください。お願いです。 あなたが幸福でいてほしくありません。

    • 呪いには呪いで対抗せしぼん。 「素敵なお友達をお持ちのようで。  そのお友達、ないし娘さんのことを大切に出来るあなたはさぞかし素晴らしい人なんでしょうね」 ……とかね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん