2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109154011

9月仕事やめて、就職活動をして、来月にはリーマン復帰なんだけど、

いま事故にあうと無職なわけだから、遺失利益リーマンの状態よりは相当少なくなるんだろうと思う

記事への反応 -
  • 交通事故は怖い 青信号のときひかれたのに、運転手がイケメンってだけで俺が悪い事になったから。目撃者はスイーツっぽい女。俺の怪我はなかったけど、イケメンの「車の修理費は勘...

    • 9月に仕事やめて、就職活動をして、来月にはリーマン復帰なんだけど、 いま事故にあうと無職なわけだから、遺失利益はリーマンの状態よりは相当少なくなるんだろうと思う。

    • 意味不明 交通事故でたとえ歩行者が悪くても9割は自動車側の責任になる。 当たり前ながら。 ちうか、示談ですましたの? アホ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん