2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109130642

じゃあそれはそれでいいよ。どっちにしてもお前には断言できる根拠はないということだ。

根拠は増すだの過去記事でも読めばいくらでも出てくるだろ。どっちもどっちということにして自分が根拠出せてない点をごまかそうとしてるんだろうけど。

だからそれはお前が規定する「非モテ」の言動だろ。「女叩きやリア充叩きをするのが非モテの主流である、なぜなら非モテの主流は女叩きやリア充叩きをするからだ」どう見ても循環論法です。本当にありがとうございました

こういってる自分が「女叩きやリア充叩きをしないのが非モテの主流である、なぜなら非モテの主流は女叩きやリア充叩きをしないからだ」以上の主張をできてないことはスルーなんだよな。そもそも「リア充」という言葉自体批判的な意味で持ち出される言葉で肯定的な意味非モテがこの言葉使ってるのを自分は見たことないんだが、お前は見たことあるのか?まさか非モテがこの言葉を批判的な文脈で使うほうをよく見るのに「リア充叩きは主流でない」とかいってないよな? 

妄想乙としか言いようがない。

「単なる書き間違いだ。」とかごまかしてるあたり妄想とは思えないんだけどね。

  • 根拠は増すだの過去記事でも読めばいくらでも出てくるだろ。どっちもどっちということにして自分が根拠出せてない点をごまかそうとしてるんだろうけど。 はあ?私には増田でもミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん