2008-11-09

文章って難しいね。

よーし自分も増田デビューしよう。と思って夜中に色々頑張ったけどダメだった。

全然まとまらない。導入から結論へきれいに繋がらない。

まず最初に「レイプ被害者処女信仰がなくなれば(なんというかセックスというものの重要性がなくなれば的な)悲しみが軽減される」

みたいなことを書こうと思ったがうまく説明ができず挫折した。

次に「陰口は本人にバレない限り立派なライフハックだ」みたいなことを書こうとしたが陰口と単なるdisの違いがよくわからなくなって挫折。

その次は「感情というものの価値を理解するにはまずその反対である論理というものを理解し論理的にならなければいけない」

みたいなことを書こうと思った。が、まず自分自身論理ってのをよくわかっておらずまた誰に対して言いたいのか謎だったので挫折。

最後は「インターネットはどこまで公的領域でどっから私的領域なのか」っていうことを書こうとしたがもう無理すぎた。挫折。

結局俺ちょっとは頑張ったよという証拠としてこれを残すことしかできなかった。

もし上記のどれかをこの内容だけで僕が言わんとしたことがわかる凄腕エスパーさんがいたりしたら、

代わりにサクっと書いてくれることを期待していたりします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん