2008-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20081108131008

いや違うんですよ、「笑った方が可愛い」ってフレーズにのみ反応して、ちんたら書いてたら、最新 25件がさっき見た最新 25件と全然違うことになってて、しかもトラバURL キープするの忘れてて、過去ログ辿って再捜索するほど関連性も高くないしまいっかーそのまま送信しちゃえぽちっとなった次第なんです。で、URL 貼り付けるつもりだったタイトル欄が寂しかったから、それをはしょってタイトルにしただけなんですよ。

どの増田と混同されたか正直まだ見当付かないんですが、本日明けてからならこれ(このツリーのトップ)が初増田です、こんにちは

追記:とりあえずその消されたエントリに反応した確率がとても高いところまでは判明したけど、ログ見たらこの話題に対して増田入り乱れ状態で、結局どの増田を指して同一人物とみなされたか判別できなかった。

あと、はじめは作り笑顔でも数年やってれば板に付くもんらしいので、自分が信じる先の境地としては、100% 意図的というより、意図的に作ったことを自覚するプロセスが無いほど自然に出せる笑顔、すなわちある意味自然笑顔と言い表した方がしっくりくるかも。さすがにそんなグラビア的な笑顔を身につけようって気概は無いけど、自分がニコニコしてると思ってる時、相手もこいつニコニコしてるって思ってもらえるくらい思いの差を縮められたらいいなあと思ってる。いつか。

記事への反応 -
  • 不細工のタイプにもよるけど、自分の場合は笑うと気味悪がられる。本人はニコニコしてるつもりなんだけど、「ニヤニヤしてる」「ニタニタしてる」と表現される。確かにスナップ写真...

    • いや違うんですよ、「笑った方が可愛い」ってフレーズにのみ反応して、ちんたら書いてたら、最新 25件がさっき見た最新 25件と全然違うことになってて、しかもトラバ元 URL キープする...

    • ひょっとして消したのは、俺かもしれない。 何想像力膨らませて粘着して来てんのこの男は?と勘違いし、その男にマジレスした自分が気持ち悪くなり反応したエントリ消したよ。 一連...

    • おそらく、鏡を見て、自分の顔がよく見える筋肉の動きなんかを研究する意欲が、人様より足りてなかったんだと思う。多分思春期の女子が黙ってても自主的に通る道 そ、そうなんだ...

      • 自主的に通る道かどうかはともかく、「笑った方が可愛い女の子」と言うのは100%意図的にその顔を作ってる。 エビちゃん笑いとか一見自然に見えるけど、自然に出来る笑い方じゃないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん