2008-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20081105165135

>空気読める俺すげえ、ってこと?

>空気読む能力をさも凄いことかのように得意気に語る奴も相当キモいわ。

チゲーよ、オレも読めてねえよ。

読む努力はするけどな。

記事への反応 -
  • AKY(あえて空気読まない)って得意げに言う人居るでしょ? でもそういう人に限って、単なるKY(空気読めない)である事が多いよね。 AKYが出来る人の前提は、まず"空気を読む"、なお...

    • >空気読める俺すげえ、ってこと? >空気読む能力をさも凄いことかのように得意気に語る奴も相当キモいわ。 チゲーよ、オレも読めてねえよ。 読む努力はするけどな。

      • 空気読む能力ってのは取り立てて素晴らしい能力がない人に必要なのかもしれない 金持ちとか有名人とか能力が高ければ嫌な奴でも人は群がってくる 能力のない奴は嫌われないように空...

    • なので、結局は"空気を読む"技術は必需という結論でした。 「KY?なにそれ?ふーん、そういうのあるんだ。ところで腹減ったー、ラーメンでも行かない?」 なんて人には必要ないと思...

    • 空気読める俺すげえ、ってこと? 空気読む能力をさも凄いことかのように得意気に語る奴も相当キモいわ。

    • AKYって自虐ネタだと思ってたんだが違うのか 流行に無関心な人が「あえて流行に乗ってないんだ」って言ってるようなもんなんだから 暖かい目で見ようぜ

      • >> なので、結局は"空気を読む"技術は必需という結論でした。 >この一文が前の文と繋がってない そうか、言葉足りなかったか。 AKYを名乗るのなら、結局は"空気を読む"技術は必...

        • AKYを名乗るのなら、結局は"空気を読む"技術は必需という結論でした。 たとえたいして空気を読む技術がなくても、「この場合は空気を読めなくても大丈夫」だということだけ知ってい...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081105164126 あえて空気を読もうともしない。 元々読めない奴かどうかはわからないけど、読もうと意識しない。読むべきじゃないから読めてしまえるかもしれないけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん