2008-11-05

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20081103/1225680962

なにが地獄絵だ。

非正規雇用の利点なんて、いつでも首を切ることが出来るって事じゃないか。

そんなことを棚に上げて、ギャーギャーわめくのは滑稽ですね。

こんなのを見ていると「ああ、やっぱり頭の温かい可哀相な池沼非正規雇用者になっちゃうのね」って思っちゃう。

そもそも地獄絵図なのか?再雇用契約を結ばれなかった非正規雇用者って。

やばそうな会社から自動的に逃げられていいじゃねーか。

物事は考えようだよな。

それを一定の物差しで「雇用安定!」って叫ぶだけの馬鹿が多くて反吐が出る。

ちなみにはてブコメントもかなり頭の温かいのがいるね。

  • 31歳高卒無職パラサイトヒキニート男だ。職歴も資格もない。 母ちゃんが作ったハムエッグ食ったところだw http://anond.hatelabo.jp/20081105085614 DQN会社に勤めてるのか。乙だなw 俺はそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん