2008-11-03

せっかく出来た彼氏

せっかく優しくて誠実な彼氏にできたのに、彼氏の無神経な言葉についついダメ出しをしてしまう。

彼はよく私に聞きたくないような話をする。

その後のフォロー(嫌な話をカバーする部分)がなく、さすがに彼の無神経さに悲しくなってきた。

私の我が侭を聞いてくれるし、私の話をちゃんと聞いてくれる。

でも、いらない事ばかり言う。

初めて不機嫌なままの状態で電話を切った。

いつもお互いの愛を言葉で確認し合ってきた間柄だったのに。

彼の事を嫌いになってはいないけど、この先やっていけるのかどうか不安だ。

彼の失言に耐えられない私がいる。

彼とはもっと普通のかわいい女の子が付き合った方がいいのではないかとも思う。

優しさだけで、付き合うもんじゃない

http://anond.hatelabo.jp/20081102190307

記事への反応 -
  • せっかく申し分ないいい女を彼女にできたのに、彼女の事も俺の事も分からなくなってしまった。 彼女はよく俺にダメ出しをする。 その後のフォロー(俺のいい所を褒めてくれる)はあ...

    • せっかく優しくて誠実な彼氏にできたのに、彼氏の無神経な言葉についついダメ出しをしてしまう。 彼はよく私に聞きたくないような話をする。 その後のフォロー(嫌な話をカバーする...

    • さすがに彼女が俺の何について悪いと言っているのか理解する事ができなくなってきた。 理解するまで相手に説明してもらうしかないな 衝突は悪いことではないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん