2008-11-02

せっかく出来た彼女

せっかく申し分ないいい女を彼女にできたのに、彼女の事も俺の事も分からなくなってしまった。

彼女はよく俺にダメ出しをする。

その後のフォロー(俺のいい所を褒めてくれる)はあるものの、さすがに彼女が俺の何について悪いと言っているのか理解する事ができなくなってきた。

我が侭と言えば我が侭な彼女だが、彼女が言っている事に間違いがあった事はない。

言い方に間違いはあると思うけど。

初めて不機嫌なままの状態で電話を切った。

いつもお互いの愛を言葉で確認し合ってきた間柄だったのに。

彼女の事を嫌いになってはいないけど、この先やっていけるのかどうか不安だ。

彼女の期待に応えられない俺がいる。

彼女釣り合わない男なんだと思い知らされる。

高嶺の花なんて摘むもんじゃない

  • さすがに彼女が俺の何について悪いと言っているのか理解する事ができなくなってきた。 理解するまで相手に説明してもらうしかないな 衝突は悪いことではないと思う

  • せっかく優しくて誠実な彼氏にできたのに、彼氏の無神経な言葉についついダメ出しをしてしまう。 彼はよく私に聞きたくないような話をする。 その後のフォロー(嫌な話をカバーする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん