2008-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20081029200209

受刑者の同意を条件に去勢を施してる国もあったと思うぞ。

去勢の方法はチンコをちょんぎるとかじゃなくて薬物かなんかだったと思うけど。

俺もこういう制度は取り入れた方がいいと思うんだよね。

アル中麻薬中毒なら心神耗弱になるのに、病的としか思えない性癖に関してはそういう主張すると「責任逃れ」と思われて心証を悪くする。

根本的な問題解決せずにぶち込んで終わり。

加害者自身も性欲を抑えきれなくて苦しんでるかもしれないのに。

参考:

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1217160804/92-94

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080419/crm0804191206011-n1.htm

記事への反応 -
  • レイプ犯の男は去勢すれば万事解決だと思うんだけど、なんでダメなんだろうか。 レイプ犯の女を去勢することができないからか? じゃあ女の方の懲役をもそっと増やせばいいんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん