2008-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20081029103331

女って大変だな。

自己演劇化っていうのかね、それ。

トピ主氏は違うだろうが、「さばさばした男っぽいあたし」っていうのも自己演劇化の結果のロールモデルっぽいね。

マトリョーシカっていうの?ロシアのこけしみたいだね。

開けても開けても「外面」がでてくるという。

中身はからっぽ。

男でよかった。

記事への反応 -
  • 女性の中には容姿関係なく「女子力が無駄に強い人」がいます。 彼女らがどういう経緯でこういう能力を獲得するのかは分かりませんが、 いついかなるときも「かわいくて弱いワタシ」...

    • 女って大変だな。 自己演劇化っていうのかね、それ。 トピ主氏は違うだろうが、「さばさばした男っぽいあたし」っていうのも自己演劇化の結果のロールモデルっぽいね。 マトリョーシ...

      • 自分が「サバサバした男っぽい私」だったらどれだけ楽だったでしょうね。 実際には家に帰ってメソメソ泣いてたくらいなんでそういうの憧れますね。羨ましい。

    • 女々しさみたいなものを女子力というのか。スイーツ(笑)にも類似しているような。 こういう女だからと甘えた女嫌いだからな。ボーイッシュで、ちょっとがさつな方が魅かれる。

    • あーそういう女いるね おとなしそうな不細工女を顎で使ってるみたいな 元増田は違うだろうけどさ しかも顎で使ってた不細工がなんかの拍子にカワユスに化けようものなら叩きまくった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん