2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028215146

webがそれだけで飯を食えるようになったのなんてここ4、5年なんじゃないか?

だからそれ以前はホームページっていう感じだった。

tableタグがどうこうとバカにしているが技術の盛衰なんて早いもんで新しい技術をフォローできなくなった時点で終了する。

最新の建築工法についていけない大工みたいなもんだな。

40歳ぐらいになったら肉体的には無理がきかなくなるので、のちの後輩の育成に走らないと組織としてはもたない気がするな。

記事への反応 -
  • 何歳ぐらいになると精彩を欠いて来るもの? 管理職に転向しないとヤバい年齢とかある?

    • webがそれだけで飯を食えるようになったのなんてここ4、5年なんじゃないか? だからそれ以前はホームページっていう感じだった。 tableタグがどうこうとバカにしているが技術の盛衰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん