2008-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20081028161931

その男すごいね。

思っても言えないよそんなこと。

記事への反応 -
  • 昔付き合っていた人が、俺もゴミ捨てぐらいするから食事・掃除・風呂の準備もろもろ全部よろしく、子供も2人ぐらい作って、子育ては女の仕事、俺の両親と暮らして介護もしてくれ、...

    • その男すごいね。 思っても言えないよそんなこと。

    • いやそれ「多少の打算」レベルの話じゃないから。「ありえねーレベルの打算」だから。 正直に言うのがある意味凄い。それで納得する女が居ると思ってるんだろうか。

    • 子育ては女の仕事、俺の両親と暮らして介護もしてくれ、もちろんそれでも仕事はやめるな共働き生活費折半は当然だよね! 家事子育て介護の上に共働き、って時点で全然折半じゃな...

    • 男は女の家事能力・出産能力をアテにするし、女は男の経済力をアテにするもんだろ。思ってても言わないだけで。それをちょっと表に出したら、「女は子産みマシーンじゃないのよ!」...

      • 男は女の家事能力・出産能力をアテにするし 女に家事能力・出産能力をアテにする男は経済力はアテにしないんだよ。 共働き希望ったって、普通は精々「子供が手を離れた後にちょっ...

    • 試されたんじゃないだろうか きっと反応を見て最終判断しようと思ったんだよ ブチギレる → ヒステリーの傾向があるのでパス 嘘で返される → 平気で嘘をつけるので不倫の気有 要求を...

    • 参考までに、どうやったらこの件で男の肩をもてるのか教えて欲しい…… 女の私にはすさまじい馬鹿にしかみえません(><) 妻Aと妻Bが居れば可能かもしれないね……

      • 男の目から見てもはちゃめちゃにおかしくみえるよ。 これを擁護する男だけしかいない環境ってのが相当やばい事を元増田は心配した方がいい。 身近で結婚相手探さないことをお勧めす...

        • 元増田です。 ・私の話 男:多かれ少なかれ男にはそういう願望がある。試すようなことを言ったお前が悪い。 女:その男サイテー! ・コピペの話 男:その女サイテーだな。 女:将来...

          • そもそも、コピペの話は男女どちらにも当てはまる事だし 相手に多額の借金があったら男女どちらでも結婚躊躇するのが普通だよね。 増田の周りの「その女サイテーだな」と言っている...

          • え〜〜〜? 試すようなこと先に言ったのは彼氏の方じゃん。 元増田に非があるとしたら、売り言葉に買い言葉で喧嘩を買ってしまったことだけだと思うけど。 つーかさ、家事が得意かと...

    • 似たようなことを言われたことがあるから気持ちはわかるけど,言った馬鹿は何も考えてないので気にする必要はないし,非があると考えなくてもいいし,魅力がないわけでもないと思う...

    • あーいるわーこういう男。必ず、家事を「手伝う」って言うんだよね。「分担する」じゃないんだわ。たまに「分担する」って言っても、「料理できないから、それ以外ならやる」とか言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん