2008-10-28

匿名日記についてチラ裏

mixitwitterも使ってたけど、肌に合わず楽しめなかった。馴れ合いイラネ、友達イラネってタイプだからな。

その代わり匿名掲示板が好き。2ちゃんとか自アンとか。自分も他人も名無しさんてのが一番落ち着く。書き込んでるのが誰かなん無駄な要らない情報だと思う。あと殺伐とした雰囲気が好き。

最近は気が向いたらここにつぶやきっぽいことを書き込んでいる。はてなインターフェースは気に入らないのだが匿名日記最高。匿名じゃないと書けない愚痴がある。匿名じゃないと聞けない愚問がある。あと匿名の利点として自演できるというのもある。自分で自分にツッコむのが面白い時がある。

他人の書き込みはほとんど読んでいない。書く専。トラバもどうでもいいコメントしかつかないので読まない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん