2008-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20081027205004

あんまり勧めないと書いた、昔1階に住んでた女子です。

私はふつうアパートだったので、お隣さんはサラリーマン男子だった。(逆は畑w)

上階は途中までサラリーマン男子だったけど、途中で変わって学生男子になった。

この学生男子がうるっさいのなんの!(笑) 夜中にあまりにもうるさくて天井叩きました。

角部屋だったので、窓は道路に面していない駐車場方向と畑方向にあったのだけれど、

夜家に帰って換気をしようと窓を開けたら(近隣の人でない)知らない人がのぞいてたとか

休みの日中、2時間くらい目を離した隙に、窓の目の前に干してあった洗濯物を取られたとか

うたたねしてたら泥棒が入ってきてばったりとかあった。

でも同じアパートの2階に住んでた同期のところにも泥棒入ったし、

地域の安全度合いにもよるのかもね。

ちなみに船橋寄りの千葉市内でした。

記事への反応 -
  • 1階はあんまり勧めない。でも男の人ならいいのかな。

    • あんまり勧めないと書いた、昔1階に住んでた女子です。 私はふつうのアパートだったので、お隣さんはサラリーマン男子だった。(逆は畑w) 上階は途中までサラリーマン男子だったけ...

      • 有り難う。なるほどーやっぱ覗かれたりするんだね。 地域性もだけど住んでみないとわからんか…。 でも何か防犯グッズとか必要そうだね。参考になりました有り難う。

    • だよなー。わかっちゃいるんだが。でもまあ窓は道に面していない。 他も結構探して、女性限定のアパートの1階とかもあったんだが。 誰か1階に住んでる女子とかいないかなー。どんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん