2008-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20081027173845

F1レーサーはもれなく才能があると思うが、芸能界は全員「才能あるなあ」と増田は思ってるのか?

才能努力の有無はともかく、運は必須。

自分はそう思ってる。

詳しく言うと、才能のあるF1レーサーでもスポンサーがつかないと活動できないし

チームに入らなきゃレースに出られないわけで。それは才能や本筋の芸への努力とは別に、運の要素もあると思うんだ。

チームに欠員が出るとか、F1に興味がある会社社長と知り合えたとか。

(もちろん、実力ナンバーワンなら引く手あまただろうが、大多数のF1レーサーはそうじゃない)

芸能人も、才能があるならデビューしてずっと第一線に残ってる人ばかりにならないか?

実際はデビューしても1年で消えていくやつらばっかりだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん