2008-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20081027125020

精々30までしか生きられないような突っ走った人生を送ってきて、

アレ?気がついたら30過ぎてたよ。スンマセン(恥)

って、ある意味うらやましいよな(笑)

自分が思う以上に逞しくなっちゃって、死ぬ予定が死んでなかったんだろうな。

30前後同窓会すると、スーツのオッサンばっかりでくたびれ自慢の中、Tシャツジーンズでスンマセン、スーツ仕事じゃないんです、って奴がいると、なんとなくうらやましくなるのと同じだよなー。

10代で、老後を考えた人生設計して、自分でレール引いちゃうのが凡人だもんな。

平凡が一番ダゼ、といいつつ、寂しいのが実際。

記事への反応 -
  • 俺、今年、31になったんだよ。 まぁ、「おっさん」なんて言われてもしかたねーかなって思い始めるとしよ。 でさ 学生のときに「俺、太く短く生きるし」とか「長生きなんてしたく...

    • 精々30までしか生きられないような突っ走った人生を送ってきて、 アレ?気がついたら30過ぎてたよ。スンマセン(恥) … って、ある意味うらやましいよな(笑) 自分が思う以上...

    • そういう奴は別に同窓会行っても恥ずかしいとか思わないんじゃないか。 「あれは若気の至りだよ(笑)若いって馬鹿だよな(笑)」 「俺は広い世界を見てきて考え方が変わった。10代...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん