2008-10-27

いい加減なことばっかり言いやがって

俺、今年、31になったんだよ。

まぁ、「おっさん」なんて言われてもしかたねーかなって思い始めるとしよ。

でさ

学生のときに「俺、太く短く生きるし」とか「長生きなんてしたくねーよ。30ぐらいで死ぬから」とか言ってたやつが同級生にいたのね。

でもさ、いまだに「死んだ」なんて知らせがねーのよ。っていうか生きてるし。

今でも同じこといってる10代、20代の人いるけどさ、こういう調子でいうやつはたいてい死なないから、実際。

あんたらも、ほんとは死ぬつもりないんでしょ?

将来のことまじめに考えるのがめんどいだけなんでしょ?

ってか、まじめに考えると悲しくなるとか?

いい加減なことばっかり言いやがって。

同窓会とかで恥ずかしい思いするよ。

  • そういう奴は別に同窓会行っても恥ずかしいとか思わないんじゃないか。 「あれは若気の至りだよ(笑)若いって馬鹿だよな(笑)」 「俺は広い世界を見てきて考え方が変わった。10代...

  • 精々30までしか生きられないような突っ走った人生を送ってきて、 アレ?気がついたら30過ぎてたよ。スンマセン(恥) … って、ある意味うらやましいよな(笑) 自分が思う以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん