2008-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20081026234106

体験の記憶

入れてさえしてなけりゃいいってことかい?

さわるのいくらとかでオッサンにさわらせてるやつらもいるんだぜ。

性病の可能性。

セックスしてなくたって感染るもんは感染る。

性器の接触でしか感染らない病気なんて微々たるもんだよ。

ひいては妊娠による体の変化。

そんなの処女じゃなくたって妊娠してなけりゃいっしょじゃん。

記事への反応 -
  • 体験の記憶。 性病の可能性。 ひいては妊娠による体の変化。 こんなところ?

    • 体験の記憶。 入れてさえしてなけりゃいいってことかい? さわるのいくらとかでオッサンにさわらせてるやつらもいるんだぜ。 性病の可能性。 セックスしてなくたって感染るもん...

      • 処女好きの人はおそらくセックス以外でも性的行為を自分以外としたことあるだけでいやなんじゃね?

      • つまるところ 男の(ささやかな)ファンタジーを壊さない …というぐらいしか価値はないな。 ただ、こないだのYahoo!知恵袋の「初体験=上司との不倫を夫に軽く言ってみたら超ヒか...

    • 理屈抜きにぐぐぐっと引き寄せされるから。

    • ・封印が解けて魔法が使えるようになる。(ダークシュナイダーさん) ・血液の味が違う(ドラキュラさん) ・処女で母親って萌えね?(キリスト教の皆さん) ・あえて断言しよう。ロ...

    • 処女=俺の思い通りになる 非処女=俺の思い通りにならない 処女=俺と付き合ってくれる 非処女=俺と付き合ってくれなかった …という幻想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん