2008-10-26

メール送っても返ってこないけど

1ヶ月前に飲み会で知り合って

2週間くらい、楽しくメールやり取りしてて、

1回食事に誘ったら都合が悪いと断られたんだ。

だから、その1週間はなんかメールしずらくて

1週間後にまたメールした。楽しくメールが続いて

その日のうちに「この前は都合合わなかったけど

また、食事に行きたい」的なこと書いたら、

また都合がついたら、と断られた。

メール送るのはぜんぜん問題ないよーって行ってくれたので

また、何かバツが悪く、一週間後にメール送ったら

案の定返ってこない。で、ここからなんだが

帰ってこなくても、まだメール送ろうと思ってるんだけど

(また一週間か、それか3??4日たってから)

どう思う? 送れば送るほど嫌われるだけかな

  • 返ってこない時はよっぽど親しくない限りは,しない方がいい,絶対。 「連絡ないから,具合悪いのかな?って思って」って送っても 返事強要されてるように思うし,うざい。 ここは...

  • キープされてるだけなんだよ早く気づけよw 最初はメールだけにしとけ 相手が会いたくなるようなネタが見つかったら そこでやっとデートだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん