2008-10-25

「私立助成金減らされると困るお、金ないお」

→「は?金ないなら公立はいれよ、ハナっからよ」

→「頭悪いから、公立入れなかったんだお…でも、勉強したいんだお。でも助成金減らされるとキツイんだお」

→「はぁああ?!頭悪いから入れなかっただと?努力しろ!!ボケナス!!」

→「努力したんだお!でも、入れなかったんだお……」

→「pgrwwwww努力しても公立入れないオツムなら勉強しても無駄wwwじゃあ高校はいるなよwww」

→「頭悪いけど、学びたいんだお!!僕は!!」

→「あ?贅沢言うんじゃねえよ、頭悪いんだから」


なんてこと言うけど非モテ問題だと

彼女が欲しいんだお」

→「は?欲しいなら努力して好きな女振り向かせろよ」

→「努力したお!あれもしたしこれもしたし……でも、でもダメだったんだお!」

→「pgrwwwwwwwwwwそんだけ努力しても彼女作れない人間ならもう努力しても無駄wwwwwそんな人間ならもう彼女なんか望むなよwwww」

→「でも彼女欲しいんだお!!とにかく欲しいんだお!!」

→「は?贅沢言うんじゃねえよ、お前は彼女できない人間なんだからしかたねーだろ。全ての男に彼女ができるわけじゃねーんだから、できない奴はどうしようもねーだろ現実見ろよ」

っていうと何故か反発する件。

ていうかそれ以前に

彼女欲しいお、でもできないお」

→「欲しいなら努力して好きな女振り向かせろよ」

→「なんで努力しなきゃならないんだお!!!彼女を作るのになんでオシャレしたりコミュになったりしなきゃいけないんだお!!!」

→「だって、つきあいたいんだろ?彼女にはそんな気ないんだから、お前が頑張るしかないだろうが」

→「やだおやだお!努力なんてしたくないお!彼女作る努力なんていやだお!」

→「ああそう。じゃあいいじゃん、そのままできないままでいれば」

→「それもいやだお!彼女は欲しいお!!」

→「あのなぁ。お前何様なんだよ」

→「何様って言われたお!こんなことくらいで何様なんていわれるなんて、非モテは黙って努力してろってことですかお、あーそうですかお、これだからマッチョは。これだからリア充はwwwww」

→(だめだこいつ……早く離れないと……)

なんて事を言ったりするんだよなw

これは上記の学校のことでいえば

「私立助成金減らされると困るお、金ないお」

→「は?金ないなら公立はいれよ、ハナっからよ」

→「頭悪いから、公立入れなかったんだお…でも、勉強したいんだお。でも助成金減らされるとキツイんだお」

→「はぁああ?!頭悪いから入れなかっただと?努力しろ!!ボケナス!!」

→「なんで努力しなきゃいけないんだお?!これだから頭のいいやつは!マッチョは!」

なんだが……

お前らって本当、屈託もなくダブスタやるよな☆

自分はいいけど、他人はダメてすげーっす!ジャイアニズムマジぱねーっす!

  • ずーーーっと昔から何度も何度も匿名系ダブスタ指摘くんがさんざん逆指摘されてることだけど そ の 両 者 が 同 一 人 物 た ち だ と は 限 ら な い

  • 勉強と恋愛の違いは自分のやり方次第でどうにでもできるか、そうでないかだと思う。 ブサメン男女がいくら話術とかを身につけてもキモイもんはどうしようもないし。

  • 「そうですね、もう諦めます」って言った人が毎日のようにお前らに 「は?勝手に諦めてんじゃねーよ」ってリンチされてるんだけど

  • http://anond.hatelabo.jp/20081025222404 既出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん