2008-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20081025223255

それこそ層被ってなさそうだ……右翼モテ層とかリア充が被る。

記事への反応 -
  • 「私立助成金減らされると困るお、金ないお」 →「は?金ないなら公立はいれよ、ハナっからよ」 →「頭悪いから、公立入れなかったんだお…でも、勉強したいんだお。でも助成金減ら...

    • ずーーーっと昔から何度も何度も匿名系ダブスタ指摘くんがさんざん逆指摘されてることだけど そ の 両 者 が 同 一 人 物 た ち だ と は 限 ら な い

    • 勉強と恋愛の違いは自分のやり方次第でどうにでもできるか、そうでないかだと思う。 ブサメン男女がいくら話術とかを身につけてもキモイもんはどうしようもないし。

    • 「そうですね、もう諦めます」って言った人が毎日のようにお前らに 「は?勝手に諦めてんじゃねーよ」ってリンチされてるんだけど

    • http://anond.hatelabo.jp/20081025222404 既出

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん