2008-10-25

というかそもそも橋下のあれってちっとも正論じゃなくね

対話も全然かみ合ってない、非論理

つーか「やっぱり16歳は壁にぶつかって、ぶつかって」「今の日本自己責任ですよ!」とか、頭で考えて喋ってねーだろwwwwなんだその意味不明精神論はw壁だのなんだのそんな漠然としたイメージで語るなってのw論理的以前の問題wまた高校生高校生なりにバカなもんだから全然議論なんてなりたってねぇw動物の会話だよw

泣き落としVSうさぎ飛び的精神論

どっちも勘弁してくれよw

理系人間一人組み込ませてやってくれw少しは対話がまともになるだろう

たかじん番組の時からそういう兆候は出てたけど

あいつが上手いのは「アホな庶民が「正論じゃね?論理的じゃね?」と思ってしまうような論を感情を微妙にミックスさせて主張する事」。小泉と同じ。「なんとなく正論を言ってる気がする」と庶民どもがまた騙されてゆく。ていうか基本日本の庶民なんて「努力すべきだ」とかいう類の精神論を忍ばせておけば簡単に騙される。なぜならそれに反対することは「恥」であると感じているから。恥パネェw恥んとこいじくりゃ日本の民衆なんてひとひねりだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん