2008-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20081024093820

てーかお前みたいな奴いるとさ、真っ当に男性差別と戦ってる身からすると迷惑なんだよね。真っ当に男性差別と戦う奴は別に一切合財を男性差別だと言うような恥ずかしいことはしないわけ。んなことしたら逆効果だから。当たり前だが。そうでないならそうでないと認めるし女性差別であるものはそうであると認めるそういう客観的な目を持ってないととてもこの種の主張なんてしていけないんだよ。ただただギャースカピースカ騒いでたって世間は相手してくんねーから。そこをお前みたいなアホがいると「ほらみろ男性差別なんていってる奴なんてこんなアホばかりじゃないか」と思われるから本当迷惑なんだよな。そういうこと分かって敢えてやってる本当は男性差別なんかどうでもいい愉快犯なのか、それとも単なるアホなのか知らねーが。愉快犯だとしても単なるアホで分かってないだけだとしても、何にせよここで関わりをきったほうが吉ではあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん