2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023123316

そういや昨日「子連れ母親が何故子供留守番させないのか分からない」と言ってる増田が居たなあ。

俺もわからんねよ

俺が幼児の時はベビーベットにフタをされて2時間くらいは放置されることしょっちゅうだったよ(と親に聞いた)

最近だとそう言うのは虐待になるの?

親って24時間子供の事を監視していないといけないわけ?

そんなことないでしょ、少ないながらも寝るでしょ

子供が泣き出したら目をさますだろうけど、泣かずに死んでいたらどうするの?

  • 俺が幼児の時はベビーベットにフタをされて2時間くらいは放置されることしょっちゅうだったよ(と親に聞いた) 最近だとそう言うのは虐待になるの? 間違いなく虐待ですありがとうご...

  • >親って24時間子供の事を監視していないといけないわけ? 24時間凝視してなくても、他に監護者がいないときは、子供と同じ空間にいるくらいは必要だろ。

  • 今までこういう人は釣りかと思ってたけど、 生後2ヶ月の子供を家に置いて食事に行ったのをブログに書いた国会議員が居たのを思い出したので 意外と多いのかもなあ。 人間の子供を育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん