2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081023112659

そういうのが好きな女もいるから

ていうか好きな男ならいいというか

要は不満が溜まった時に

わたしだけ!

とならないように

女は私つらいの大変なの

をわかってほしい

男はそれをわかってやればいいしそれを素直に表現していたわってやればいい

俺だって大変なんだ!

と大変合戦をしないように

でも溜め込まないように

大変なんだよ、そうか俺もつらいんだ

と気軽に言えたらいい、のだけど

恋の魔法は3年くらいという

その間に育てられたら

その人は幸せになれるのかもしれないね

過ぎてもそれに気づければ

大切な人のために

記事への反応 -
  • 仕事で自己実現(自己実現とか言うと陳腐な感じがするが、要はどうしてもやりたいことがあるって意味。研究ね。)したい俺のような人間は、 結婚なんかすべきじゃないし、したとしても...

    • そういうのが好きな女もいるから ていうか好きな男ならいいというか 要は不満が溜まった時に わたしだけ! とならないように 女は私つらいの大変なの をわかってほしい 男はそれをわ...

    • 自分で子育てする気が無い人間は子供を作るべきではない、と言うのは真っ当な世の中。 結婚だけなら別に良いのでは。 どうしても自分で子育てしたくないけど子供が欲しいと言うの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん