2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021230547

俺は駅恋でいまの嫁さんと知り合って結婚したよ。

嫁さんと付き合うか決める時点で同時に四人とメールしてた。

俺も最初の数ヶ月は全然だめだった。

それがメールが来る様になったんは

プロフをしっかり書いた。ただ真面目に書くんじゃなく、自分のポイントをしっかり書いて、自分が想像してもらえる様に。

メールを書くときは相手のプロフをしっかり読んで、相手が好みそうな分野の最新のネタを混ぜつつ書いた。テンプレメールは百害あって一理無し。

メールが来た後は

メールはせっつかず、相手の会話重視で、そのうち会いたいとなってくる。(人にもよるが)

で、会えるんなら積極的に会う事。どんどん会え、そうすれば段々判ってくる。

ガンガレ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん