2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021170601

同一女とやったことのある複数男が集まって

あの女肉便器wwwってのはあると思うが

逆のシュチュエーションではないな ありえない

そんなセックスアンドシリーな女どもリアルにいたらきもいし

記事への反応 -
  • そういや男は「穴兄弟」などと(冗談で)よく言うけど、 女子は「竿姉妹」などと言わないよな。

    • 同一女とやったことのある複数男が集まって あの女肉便器wwwってのはあると思うが 逆のシュチュエーションではないな ありえない そんなセックスアンドシリーな女どもリアルに...

    • あれ?言わない!?

    • 言うでしょ。キャバ嬢とか風嬢の知り合いは使ってるよ。 ただほんとにリアルビッチな奴らじゃないと言わないんじゃないのかなあ? 普通男と違って数が自慢になるもんじゃないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん