2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021032820

今、自分を支えているのは単なる“想い”だけである。

形になるかどうかは、まだわからない。でも、やってみるだけの価値はあると信じている。

金勘定できるようになってからやってみてねー。

ちなみに貴方と同程度の人を一人雇うといくらかかると思う?

派遣会社を通すと?

人一人一ヶ月いくらだと思う?

目の前のキーボードキートップスイッチ一個の値段はどれぐらいかな?

缶コーヒーの原価はどれぐらいかな?

#ちなみに、マーケティング費用が凄いので、調べてみると吹くよ。

夢とかなんでもいいからさ、生きていく上で必要な金勘定が出来るようになってから、もう一回考えてみてよ。

周りは迷惑なんだよ。

適当寝言こかれると。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん