2008-10-20

最近引っ越したら寂しいぜ

とにかく、寂しいから書く。

これまでも結構な頻度で引っ越しをしているんだが、

ここ7〜8年は、誰かと一緒に部屋を探して一緒に住むってパターンだった。

あ、結婚して、ちょっと便利なとこに引っ越してみないな感じね。

で、2年くらい前に奥さんと別れたんで、いい加減一人で3DKの賃貸を維持するのが

勿体ない(金銭的な意味で)と思い、ワンルーム引っ越しをしたんだが、

想像以上に寂しいのな。

結婚する前は、当然のように一人暮らしワンルーム

そういう状態に戻るだけだし、離婚してからは彼女もいなかったんで、基本自宅では一人暮らし

3DKでぽつんと住むより、ワンルームでぽつんの方が絶対快適だぜぃwとか思ってたのに。

もうね。泣きそうw

越したばっかりで、ネット環境とかも整ってないし、PSPモンハンやるしかない状態。

蛍光灯から白色灯にしたのがよけいマズかったんだろうか。

とか、絶対関係なさそうなこと理由にしてみたり。

別れた奥さんがいないのが寂しいって訳じゃないから(その辺は完全に消化してる)

心機一転彼女でもみつければいいんだろうか・・・

でも付き合いたいって思うくらい好きなコいないしなぁー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん