2008-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20081019154749

あああもうなんか典型的な「おれはその辺のバカとは違うんだ」文章。昔の俺だ。と増田の多くが思ってると思うし俺も思ってる。あと5年かなあ。その域を抜けるのは。

記事への反応 -
  • 僕はリア充が嫌いです。それも半端無く嫌いです。 言葉の定義、「ネットではなく現実の生活が充実している人」の定義はともかく、にわかニコ厨やスイーツ(笑)的な意味も含め、頭...

    • あああもうなんか典型的な「おれはその辺のバカとは違うんだ」文章。昔の俺だ。と増田の多くが思ってると思うし俺も思ってる。あと5年かなあ。その域を抜けるのは。

    • リア充であることと頭が止まってることは全く関係ない。 ギターやスポーツで試行錯誤してるリア充、エロゲーして時間を浪費しているだけのリア貧。 消費しているだけのオタクを僕は...

    • リア充なんて非モテの妄想だろ。

    • 真摯な思考がなかなか人に受け入れられないということは良くある。人に訴えるというのはそうそう甘いことではない。たとえばあの三島由紀夫ですら、自殺する直前の大演説で散々なこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん