2008-10-18

思うのだけど

リア充」とか「非モテ」というのは一般化されていないし、大多数の人間はどうでもいいとしか思ってないから。

非モテ非モテと連呼しても、なにも変わらない事位、最初から判ってるでしょ。実は非モテな自分に酔っているだけ。

非モテVSリア充という仮想の対立構造を作り出すことにより、自分は差別される側の人間=この境遇はその所為と

納得したいだけ。

自分のスタイルを変えずに、モテたいなんて都合のよい幻想は捨てたほうが良いよ。

相手だって、無限の愛で接してるわけじゃないんだからさ、それなりのメリットがなければ話もしてくんないよ。

概して自分を卑下している男(女)ほど口ほどに努力していないよね。

さらに

大体二次キャラとか性欲がリアルな女にいけなかったための代理でしかないんだからさ、彼女彼氏)ができた時点であっさり変わるよ。

逆に変わらなかったら、なんらかの精神疾患を疑ったほうがよいかもね。

  • 大体二次キャラとか性欲がリアルな女にいけなかったための代理でしかないんだからさ、彼女(彼氏)ができた時点であっさり変わるよ。 非モテとは彼女ができた程度で克服できるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん