2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017130317

全然関係ないんだが

代官山とか青山じゃなくて最近汐留や麻布で二次会が増えてきた。一時期は台場が続いたし。

年齢って出るな。確かに。

記事への反応 -
  • 「東京のお洒落な店」によっぽどのこだわりあるんだなホント

    • 「そんなことはない」というのが俺の主張だが、理解し合うなんて無理という話っぽい。 せめてなぜそう思うのか教えてくれ。

      • 「東京では二次会はみんなお洒落な店でやるもんだ、居酒屋はそもそもありえない」 「二次会はお洒落な店でやるのが大前提だ、札幌はそれがないからやらない」 「(誰も聞いてないの...

        • あーその辺をそう感じるのか。 昨日うまい棒食った、くらいのノリで書いてたわ。ごめん。 信じないだろうけど、別にこだわり持って書いたわけじゃない。

          • >俺と彼女は来月渋谷と代官山で二次会出るぜ この部分わざわざ追記までしてたからなぁ。ちょっとびっくりしちゃったよ。

            • 全然関係ないんだが 代官山とか青山じゃなくて最近は汐留や麻布で二次会が増えてきた。一時期は台場が続いたし。 年齢って出るな。確かに。

              • 田舎者より質問だけど、披露宴会場との距離の兼ね合いとかは無いのかな。 遠すぎると不便だと思うんだけど。 二次会に披露宴から行く人が少ないから気にしないとか?

          • で、話を戻すと東京でも二次会居酒屋って普通にあると思うぞ。 「結婚式 二次会 居酒屋 東京」この辺りでググってみ。 俺が元々「東京にやたらこだわりありそうだね」って言った...

            • それはすまんかった。 俺のまわりの10件かそこらのサンプルでは有り得なかったから。 別に俺、ハイソサエティでもなんでもないんで、それが普通かと思ってた。

            • hotpepper見てると二次会はこちらで!っていうのがよくあるけど あれは歓送迎会とかの二次会じゃなくて結婚式の二次会でも使うのか。 まあファンシーな花が飾ってあるような白っぽい所...

            • 横からナンだが 東京でも二次会居酒屋って普通にあると思うぞ。 「結婚式 二次会 居酒屋 東京」この辺りでググってみ。 「東京にこだわりありそうだね」なんて嫌みったらしい...

              • 間違いを正したかったんじゃなくてこだわりがありそうだと強く感じたからその気持ちを伝えたかったんだよ! あくまでもメインは「こだわりありそうだねw」で、その部分は補強材料...

    • 俺も元増田がそう思ってるようには思えないのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん