2008-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20081016220232

おいらは緊張性頭痛持ちです。

鎮痛剤は胃弱なもので極力飲まないようにしてるので民間療法をいろいろ研究中。

いやはや勉強になりました

記事への反応 -
  • それは一般的な緊張型頭痛の対処法で、偏頭痛でそれやると悪化します。 血行促進が偏頭痛の大敵だから。 頭痛くなってないときの、予防法としてならいいんだけれども。 元増田がや...

    • そりゃすまんかった。 親切なつもりで危険なことをするところだった。ありがとう。 一応書き込みは消しておくよー

      • 了解しました。 最近は偏頭痛の研究が進んだから、昔の治療法が実は間違ってましたっていうのが ここ数年で発覚したりしてるのです。 親切心から書いてくれたのに、ごめんなさい! ...

        • おいらは緊張性頭痛持ちです。 鎮痛剤は胃弱なもので極力飲まないようにしてるので民間療法をいろいろ研究中。 いやはや勉強になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん