2008-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20081014115124

そうそうそうそう!

言ってることすっごいわかるw

自分が職場でこういう人に変に好かれてたっぽいときは

たぶん自分が一番彼のことを憎んで軽蔑してけがらわしいと思ってた

しかもそういうけがらわしい何かから好かれてるっぽい

自分がまた嫌で嫌で仕方ないんだよね

職場の年上の女性たちは「あーあんなん無視するといいよ」って

いろいろ助けてくれたけど、彼女たちにとって当の非モテ氏は

「きんもー」って程度の感想しかなかったみたい

処女が嫉妬してたたくってのは妄言だよね

  • 横だけど、凄い解るなあ。 私も処女だった頃は2ch辺りの処女厨が本気で気持ち悪くて スルーすれば良いのにいちいち反論とかしてしまってた。 今はもう非処女だから「また頭のおかしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん