2008-10-13

25歳女、モテ期

酔っ払ってるついでに。

多分今、いわゆる「モテ期」というやつのまっただなかなんだろうと思う。

職場人間からは大体好意を寄せられ、そのうち一人からは恋愛感情を向けられているようだ(きっぱりと断っているが)。ネット関係でも少なくとも3人以上から恋愛感情らしき行為を向けられている。元が喪女なだけにこの状況は痛い。痛いだろーこれは。

正直もてたいわけではないんだけれども笑顔男性の話をうなずきながら聞いてる自分がいる。興味があるよという素振りを見せながら(実際にその話は面白いわけだが)、話を聞いてると少なくとも一度は冗談なのか付き合ってといわれる。痛いなー。何かいてるんだろなー。明け方のテンションというやつですね。徹夜するといろんなことがどうでもよくなるよね!

とりあえず眠いです。モテとかどうでもいいからきちんと寝られる環境がほしいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん