2008-10-13

非コミュすぎてたまに嫌になる

1人でいるのが好き(特に家で読書したり音楽聴いたりするのが好き)

気心の知れた友達が数人いればいい 

 

学生時代に接客バイトを数年続けて表面的には普通程度になったけど、

内心はできるだけ知らない人と接触しないようにしてしまう

近所の人に挨拶するのが苦手って内気な小学生かよ!もう26才なのに!

遊びに行った友達のご両親と話すのとかも苦手

距離ナシだから変なところまで気を使いすぎて精神を消耗する

言葉はなんとか出てくるけど緊張してるのが顔に出てるんだろうな

年齢的にはいい大人なのに中身が伴っていないのがいやになる

内向的性格って表面は繕えても根本は変わらないんだな

  • 俺は元増田より歳が上だけど、同じような事を考えてるよ。 別に良いんじゃないの、それで。 大人は忙しいから、ずっと付き合える人って結構限られてくるかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん