2008-10-12

昔書いてお蔵入りした電脳コイルネタ

ヤバイ。電脳コイルヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

コイルヤバイ。

まずメガネ。もうメガネなんてもんじゃない。超メガネ

メガネとかっても

メガネっ娘20人ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ主要キャラ全員メガネ。スゲェ!なんか割合とか無いの。何分とか何割とかを超越してる。全員だし超メガネ

しかもロリキャラらしい。ヤバイよ、小学生だよ。

だって普通幼女とか欲情するべきじゃないじゃん。だって自分の部屋の窓から児童公園とか見えたら困るじゃん。幼女に欲情とか困るっしょ。

幼女に欲情して一年のときは善良市民だったのに、三年のときは禁固刑で二年間とか泣くっしょ。

だからもえたんは6話とか放送しない。話のわかるヤツだ。

けど電脳コイルはヤバイ。そんなの気にしない。欲情させまくり。最も遅くから登場するおばちゃんとか観測してもよくわかんないくらいエロい。ヤバすぎ。

おばちゃんっていったけど、もしかしたらイサコさまの方がエロいかもしんない。でもイサコ様って事にすると

「じゃあ、ロリなだけじゃなくてマゾなの?」

って事になるし、それは認めざるを得ない。ヤバイ。認めざるを得ないなんて凄すぎる。

あと超近未来。約20年後。西暦で言うと202X年。ヤバイ。近未来すぎ。バナナで釘打つ暇もなくやってくる。怖い。

それに超SF。超用語多い。それに超製作がキツい。総集編とか2回くらい平気で出てくる。総集編て。2クールではやらねぇよ、最近

なんつってもコイルは設定が凄い。幽体離脱とか平気だし。

うちらなんて幽体離脱とかがんばって孔明に教わってみても上手くできないから妄想したり、同人誌買ったり、現実逃避したりするのに、

電脳コイルは全然平気。幽体離脱幽体離脱のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、電脳コイルのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ電脳コイルを作った磯光雄とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん