2008-10-11

9歳で性犯罪に遭った

土曜日の午後、駄菓子屋の帰りだったんだけど

見知らぬ男にそういうことをされた。

ちょっと小太りの20代ぐらいの男で、私も大声出すとか逃げ出すとかすればよかったんだけど

狭い路地に連れ込まれていろいろされて、写真とか撮られた。

怖いし何が何だかわかんないし、頭真っ白だよね。だってセックスの仕組みも知らなかったもん。

でもとにかく誰にも知られちゃだめだって思ってずっと黙ってた。親にも警察にも言わなかった。

身体中に悪い毒がまわって自分はもう綺麗な身体じゃないんだって思って、気持悪くて吐きながらすごい泣いた。

でもね、思うの。ちゃんと誰かに言って助けてもらえばよかったって。

あんな理不尽なことが9歳の女の子に起こってはいけないと思う。

そのあと数年間、PTSDが続いて、話そうとすると喉元がつかえるし、

誰も信じられなくなって、「親が自分を殺そうとしてる」とか「男の人はみんなああいうことをする」とか思うし、

もし犯人にばったり会ったら殺してやろうと思ってカッターナイフを持ち歩いてたし、

ボロボロだった。

トラウマだね。

彼氏が出来てもセックスとかようせんかった。

やっと出来た、と思ったら次はセックス中毒みたいになってしまい、

メンヘル街道まっしぐら。(手首切ったりはしてないよ)

それでそれを必死の思いで乗り越えてここまで来た。

私がどれだけ必死だったかは、同じ思いをした人じゃないと分からないと思う、ぐらい必死だった。

この春結婚した。

やっと普通の人になれたと思う。

普通の人になれて本当にうれしい。

  • 私の場合、親に話しても結局何にもならなかったな。言わなきゃよかったと思った。それにしても、私も父親や叔父にさえも犯される恐怖を抱いたものだった。あの何とも言えない気持ち...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081012095133 大変な目にあったんだな。 非モテのことでぎゃあぎゃあいってる俺も似たような目にあった。 親に胸をもまれた。 いつだったかわからないが、追いかけら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん