2008-10-11

バイト面接してもらえなかった。そりゃ場所間違えて30分も遅れりゃしてもらえるわけない。私だってそっちの立場なら絶対しない。

次間違えなきゃいいって思っても、やっぱ私には無理なのかもって思っちゃうんだよ。今回が初めてだし。面接してもらって落ちました、ならまだしょうがないやって思えるの。だけど今回は私がいけないってわかりきってる。だからこそ自己嫌悪になる。なんか自分で自分が許せない。電話で言われた時点で場所の把握ができてなかった自分が。そのくせ言葉遣いどうしようかどきどきしてんの。空回り。

大学行こうが、短大行こうが、専門学校行こうが、最終的に将来就職するわけじゃない。そういうこと考えると、これくらいの事に対してへこんでる自分に価値なんて無いような気までしてくる。しかも店長さんにも手数かけちゃったわけでしょ、待たせちゃったわけでしょ、本当申し訳ない。すみませんでした、と頭下げてきたんだけど、多分リップサービス程度にとられたんだろうな。これ以上人に迷惑をかけるならいっそのこと今のうちに死んでおこうかな。ああ、やばい。こうなると自分の短所ばっかり並べてそうだ。切り替えないと。迷惑なら今まで散々親にかけてきたんだし。でももう疲れた。かれこれ1時間以上泣いてるわけだし、そりゃ疲れるわ。頭いてー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん