2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009154548

ですよねー。

やっぱりサトウの切り餅とかもすぐ発売停止にすべきだよねー。

ペコちゃんキャンデーなんかも加えたまま転んだら超あぶないしー。即発売停止。

みたいな


棒付きキャンディーをなめてるこどもに、あぶないから座れ! 走るな!

くらいのことは、どこの親だって注意したことあると思うよ。

日本人だろうがエスキモーだろうが、「キャンディーの危険性」は見ればわかる。一目瞭然。

だけど、ゼリー危険だ! よく噛め! ってのは、世間の常識だろうか?

本来さ、歯がない老人乳児だって食べられるような食い物じゃないの。

そこんところ、もっとフールプルーフにすべきじゃないか。

世の中には何億人も人間がいて、ボンヤリ生きてるのもたくさんいるわけだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん