2008-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20081009153758

その説明を読んでようやくわかった。わかりませんよ、そんなことあなたのエントリだけ読んでわかれと言われても。

私は「書かれてないことを読み取れなかった」読解力のなさだが、増田の場合「はっきりとくっきりと明確に書かれていることを読んでいない」読解力のなさなので、あなたに読解力のなさ仲間とか良く読んでとか言われると「プッ」と思うよw

最近本当に脊髄反射レスとか、自分の読解力のなさを指摘されると逆切れする変な増田が多いな。

  • すがすがしいほど上から目線だねw 最近こういう人増えたなあ…。

  • そのコメント付けてる発言は自分じゃないです。 また、ちゃんと言ってるけど「読み飛ばした」のは読んでいないってことなので 「読解力がない」ことにはならないよね。自慢げに繰り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん