2008-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20081008150117

なんで嫌いなのか書いてないね。その理由にもよるんだけど、

あなたにできることはひとつ、兄ととにかく距離をとることだ。

兄の気持ちを変えようとするのは筋が違うと思うので、

あなたの行動で回避するしかない。

兄には「兄は好きだけど彼女がどうしてもダメ」と伝えて、

結婚式には出る。でもそのあとの親戚づきあいはしない。

連絡してきても応答はしない。メールも返信しない。

万が一顔を合わせてしまったら、即座にひっこむ。

それくらいしかできないでしょー。

記事への反応 -
  • 兄から、私の大嫌いな彼女と結婚するかもしれないと聞かされた。 匿名だから正直に書く。兄は好きだけど、お幸せに!なんてこれっぽっちも思えない。勘弁してくれと思う。 成人して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん