2008-10-08

兄から、私の大嫌いな彼女結婚するかもしれないと聞かされた。

匿名だから正直に書く。兄は好きだけど、お幸せに!なんてこれっぽっちも思えない。勘弁してくれと思う。

成人しているんだし兄の人生にとやかく言うつもりはないけど、結婚なんてされたら、

義理とはいえ彼女は私の姉になるのだ。考えただけでぞっとする。本当に勘弁してほしい。

家族の顔を立てるためと、自分の都合なんて押し殺して祝うのが大人なんだろうか。

自分にも結婚前提で付き合っている彼はいるし、人を愛するってことはわかっているつもりだけど、

嫌悪感と拒否感だけが先走って、兄と話すことすらもう嫌だ。思春期中学生家族をいやがるのに近い。

本当に結婚なんてされたらどうするかな。あの人と親族になんて、頼まれても大金積まれてもなりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん