2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081007225147

ネットではどうやっても民主イメージ悪いからな。実際、集められるだけ情報を集めて、どう判断しても、民主はまともな政党じゃないだろう。

民主押してる連中は、じゃあ自民アンチだから民主押してるのかというと、何かすげぇ無理して民主マンセー自民天下り云々と左翼は攻撃するけど、小沢こそが天下りの象徴だろ。

とにかく民主プッシュで自民ネガキャンしようとして、結局全部ブーメランしちゃう。

気が付こうよ、民主プッシュじゃ自民は潰せないって。別の政党もってくりゃいいんだよ。

麻生が嫌われる云々というが、とにかく民主プッシュの連中キモチワル過ぎで、中庸はそんなページ行かねぇ。

早く、左翼さんは民主以外の政党をプッシュして下さい。気持ち悪すぎて気持ち悪すぎて。無理してるって自分らでも判ってるだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん