2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081007164354

うーん、言いたいことは分かるけど、自分が性欲減退してる状態って単に触るのも触られるのも生理的嫌悪感を感じるっていうような状況だから、そういう状態で他人の身体に直接触れる接客業をするのはなおさらきついんじゃないか?て想像しただけで。

身体に触れるって意味ではエステスタッフでも美容院スタッフでも看護士でも医師でも介護職でもなんでもいいけど、職務上ピルが必要になるような職種じゃないしなあ。

ともあれピル飲まないなら平気っていう意図は全然ないです。

飲んでて性欲減退してる状態だとより大変そうだっていうのも偏見だっていうなら撤回するよ。

  • >自分が性欲減退してる状態って単に触るのも触られるのも生理的嫌悪感を感じるっていうような状況 それは単に増田が病的な他人嫌いというだけでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん