2008-10-06

コンテンツファンドってどうよ?

アニメ映画音楽も、資産運用の為の投資対象になっているって知らなかった。

投資信託プロよりも、 アニメに詳しいヲタさんたちに聞けばどの銘柄が良いわかるということなのかな?

良くわからない会社の株買うよりも、初心者に分かりやすいかもしれない。

アニメへの投資ならもし失敗してもなんとなく悔しくなさそうだよね。

しかし、もう久しくアニメからは遠ざかっていたから、いまはもうどれがいいのかわからなくなってしまっているよ。

俺もオッサンになったよ。

嗚呼、お金欲しい。

  • アニメの場合はDVDがどれだけ売れるかだから、オタに聞いてもだめなんじゃ。 人気があるアニメ=売れるアニメではないから。

  • 業界を支えるとか、対象のコンテンツが好きだとか思わないのなら、止めたほうがいいかな。 製作スタジオとかである程度読めるにしても、アニメはギャンブル性が高すぎる。 間違いな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん