2008-10-06

仲直りはしようと思わない。

頑固な自分に「なんで?あんなに仲良かったんだからまた戻れるよ」と周囲。

そんなの知ってる。分かってる。ごめん、と謝って笑顔で話しかければ、

こじれた仲も元通りなことくらい。

でも仲直りしたくない。

だってまた好きになっちゃうから。

好きだと気付いてから、合コンに行かなくなった。

恋人ができない自分を気遣ってくれる先輩、何度断ったことか。

合コンに行く時間と同じ時間、あの人を見ていたほうが、一緒にいたほうが何倍も有意義だ。

今でもそう思ってる。

ギクシャクしている今がチャンスなのかもしれない。

合コンに行くことにした。恋人を作りたい、と先輩に連絡した。

でもやっぱりあの人が好きだ。

ずるくてマイペースで何考えてるのか分からなくて、でも単純で。

「この人とならやっていける」と思ったのは初めて。

なにこの変な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん