2008-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20081005110543

最後の一行を読んでツンデレ連想したオレはもう死……のに。

……それはともかく。だ。

タグって色んな意味でつけると思うんですよね。[これひど]だって、エントリがひどいときに付ける人もいれば、その話題の内容自体にひどさを感じて付ける人もいるわけで。だから、「死」云々だって、エントリの書き手をdisってるとは限らないと思います。その辺は本人に聞かないとなんとも。まあ増田はてブに文句言うのが嫌いで反射的に言い返してるだけなのかもしれない。

参考になるか分からないけど、とりあえずid:y_arimの[死ね]タグ一覧

http://b.hatena.ne.jp/y_arim/%e6%ad%bb%e3%81%ad/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん